2015/07/25(土)ピースロード2015 札幌教会訪問

未定義 天国の記者

今年で三回目を迎えるピースロード2015インジャパンが現在走破中です。7月20日に根室納沙布岬をスタートした二台の自転車は、釧路、帯広、旭川とリレーされ、24日午前、札幌教会に立ち寄り、歓迎セレモニーを行いました。

20150725_1.jpg

このイベントは、2013年、日韓関係の和合と韓半島の平和統一を願い、有志達によりスタートしました。その後、大きな盛り上がりを見せ、今年で三年目です。二台の自転車は、北海道から海を渡り、本州へと受け継がれ、8月20日には山口県下関までリレーされ、その後、韓国へ海を渡り、韓国内でも有志達により、リレーが行われます。そして最終的に、韓国と北朝鮮の国境付近まで行き、そこで平和統一を祈願し、世界平和に向けたアピールを採択する予定です。

24日札幌教会では、大きな歓迎でメンバーを迎えました。そして、世界平和を願い、ピースロードの旗に各人が同参のサインをしました。

三回目の今年は、日本、韓国だけでなく、アメリカ、アフリカ、南米、ロシヤなどからも主旨に賛同する参加があり、世界にも広がりを見せています。環境のある方はオフィシャルサイトをご覧ください。http://peaceroad.club/?page_id=9 

また報告はこちらでもご覧いただけます。

http://www.ucjp.org/wp-content/uploads/downloads/2015/07/News-Letter-57.pdf

2015/07/09(木)第二回祝福説明会行う

未定義 天国の記者

第二回目となる祝福説明会が7月8日に行われました。この祝福説明会は、多くの方々に対し、祝福を理解してもらい、その後の3回の祝福講座に繋げて、啓蒙を進めて行くためのものです。今回は3人の新しい方々が参加しました。講座の前後には、聖歌隊による讃美もあり、とても高まった中で説明会が進行します。

講座の内容は、霊界を含め、人生が三段階からなっていることを分かりやすく説いた映像を見た後、その映像の意味を深めるお話しや、今日の私たちが直面している自殺や家庭崩壊などの現状を示しながら、理想家庭とは何か?どうして今、それがどうして必要なのか?などを学びます。

20150709_0.jpg
  
20150709_1.jpg